40代前半の男性と懇談の午後
2022年 01月 26日
高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
寒の頃にしては温さを感じた今日の午後の東京・清瀬です。
夜明けは小雨模様。その後午前中は曇り空でしたが、午後は陽が射して来ました。
黒猫「静」も朝は「冷いにゃあ」とうどみよりましたが、午後は早速日向ぼっこして寛ぎよりました。
そんな日、サクラの樹の下から空を見上げると、青をバックに枝に芽が出て来ちょりました。
冬の寒さの中でも季節は着実に進みよりますね。
今日は第4水曜日で定休日、近隣の若い友人(40代半ばの男性)のお誘いを受けて、ファミレスでお茶しながら懇談しました。
地域活動のことやら、相談室のことでも助言やお手伝いも頂いており、有難い存在です。
小学生の子供さんが居る彼ですが、コロナ下での成婚の減少に心配そうです。
結婚相談のお仕事は次の世代にも必要な仕事になりそうですね。
by tosakon-tokyo
| 2022-01-26 17:09
| 日記
|
Comments(0)