人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

コロナでも冷い日でも元気にお見合いに

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
コロナでも冷い日でも元気にお見合いに_f0291565_15583743.jpg

一昨日の晩高知からもんて来ちょります。

当日もやっぱり東京は冷いと思いましたが、立春を過ぎても今日の方が冷い東京です。

自宅マンションから北西の空を見ると、雪雲が強風に吹かれて飛んで来よりました。

そんな冷い日ですが、今日もお二人の女性会員さんが都心にお見合いに出かけました。

コロナもまだまだ治まる気配がありませんが、「そんなことばっかり言うてもおれませんきに」

と元気にお出かけです。

勿論、細心の注意は欠かせませんが、その努力が報われる日も遠からじと、

春を待つ気持ちに重ね合わせゆう立春の翌日です。

by tosakon-tokyo | 2022-02-05 16:09 | 婚活 | Comments(0)