人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

だからお見合いがあるがですね。

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
だからお見合いがあるがですね。_f0291565_15390293.jpg

天気予報通り、今日の東京は冷たい雨が段々上がって来ましたが、夕方まで時折雨が落ちて来る天気でした。

空を見ると、西の方は雲が切れて明らんで来ゆうように見えました。

高知はエイ天気になっちょったにかありませんが・・

そんなお天気でも、コロナでも頑張ってお見合いに行く会員さんが、昨日も今日も。

一時期はオンラインお見合いが増えましたが、最近は少のうになりました。

経験者曰く「やっぱり、実際お会いすると全然違うたりしますきに」


と言うことで、コロナにはかなり気を付けながらもお見合いに出かけて行きます。

期待もあり、不安もありのお見合いですが、しっかり生の印象を大切に

お二人の方が交際に入りました。

by tosakon-tokyo | 2022-02-20 18:48 | 婚活 | Comments(0)