人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

人間関係で成功した38日間のエレベーター工事

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
人間関係で成功した38日間のエレベーター工事_f0291565_12240662.jpg

3月に入り三寒四温を繰り返しながら、春らしさが増して来る季節になりました。

そんな頃、1ヶ月以上に亘った自宅マンションのエレベーター工事がようよう終わりました。

昨日は夕方からの試乗で乗ってみましたが、スピードが速うて音も静か。

言うことなし。

また、停止期間中の昇降サービスの会社の方々の対応もとても親切できめ細かでした。

そして、何よりも良かったのが「マンションお助け隊」の活動。

以前からありましたが、この大変な時期にお互いの助け合いをと言うことで、有志で活動。

エレベータや昇降関係に限らず、コロナワクチンの予防接種予約やゴミ出しなどの助け合いを行いました。

今回の活動で住民同士の顔が見える関係が強うなり、マンション暮らしが楽しくなりそうです。

世の中、やはり人とひとの繋がりが大切と再認識した、38日間でした。

これからも土佐婚俱楽部のご縁づくりにも頑張ります!!

by tosakon-tokyo | 2022-03-03 14:53 | 日記 | Comments(0)