人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

他人に合わせるのではなく、合う人を捜す

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
他人に合わせるのではなく、合う人を捜す_f0291565_17494472.jpg

30℃超えの日もあった暑い土日も過ぎて、今日は雲の多い涼しい日になりました東京・清瀬です。

昨夜は雨も降り、空気が入れ替わったようですね。

さて、これまでも何回も言って来ましたが、婚活は自分に合うお相手を見つけることが第一です。

他人に合わせるのではなく、合う人を捜すのが基本。

仕事(特に営業などでは)ですと色々な人と上手くやって仲良くなることが大切。

相手が来入りそうな話題を見つけて、好きそうな食べ物を聞いてお店に案内したり

仕事上では本当に合う人を見つけて関係を深めるより、仕事上重要だと思われる人に合わせて関係を深めるのが大切です。


でも、人生のパートナー捜しは合う人を捜さないと、合わせることに疲れてしまうことになります。

まずは合いそうな人にはドンドンお申込みをして、合うチャンスを広げること。

上手くいかないことは多くなりますが、それが却って近道だとは後で気づくことです。

根気強く頑張りましょう!!たった一人の人を捜して。

by tosakon-tokyo | 2022-05-31 18:05 | 婚活 | Comments(0)