人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

都内で入会ご相談が

東京と高知で高知関係のご縁づくりをしよります、土佐婚俱楽部の織田祐輔です。

今は午後6時頃、降る降る言いよった雨がようよう降って来ました。

今日は定休日ですが、午前中は自宅で事務処理などして、昼過ぎから運動がてら秋津方面にウオーキング。
都内で入会ご相談が_f0291565_18073825.jpg

秋津で昼食後、カフェで涼みながら読書など楽しんで来ました。かなり暑うになりましたきにね。

これからの夏は昼間はどこぞに出かけて涼むがが、省エネにも電気代節約にもエイかもしれません。

こんな季節ですが、昨日は都内で入会のご相談を受けました。

東京に居るお嬢さんと高知から上京したお母さんの組み合わせ。

一通り活動の仕方など説明しながら、高知のローカルな話題も。

最後に「私のやり方で、私に相談しながら婚活しようと思うがやったらご連絡下さい」

と入会申込書などお渡しして来ました。

素直で性格の良さそうなお嬢さんでしたきに、是非入会して欲しいもんですね。

by tosakon-tokyo | 2022-06-21 18:09 | 婚活 | Comments(0)