人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

初めて高知ユナイテッドSCの応援に!!

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

昨日は午前中、立川で多摩婚俱楽部会員さんと面談の後、赤羽へ。

土佐中高サッカー部で同級のK君と待ち合わせて、JFLの高知ユナイテッドSCの応援に行くためです。
初めて高知ユナイテッドSCの応援に!!_f0291565_11401680.jpg

先日、関東高地県人会から「東京で試合があるきに是非応援に!!」とのメールが届きましたきに

暫時、K君に転送しちょいたところ、「チケット買うてくれる?待ち合わせは?」とのメールが

その後電話で確認しようと思いましたが、例のKDDI(au)の問題で遅れました。

けんど、長い付き合いで以心伝心。

昨日は赤羽から池袋行きのバスで西が丘到着。

配られた鳴子を片手に、地元クリアソン新宿との試合を、炎天下の応援観戦となりましたが、

後半、コーナーキックから目の前で「ゴール!!」

気持のエイ勝利となりました。

初めての観戦で勝利、「こりゃ縁起がエイね。」といにがけの一杯となったがです。

by tosakon-tokyo | 2022-07-10 11:41 | 日記 | Comments(0)