人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

「高知新聞を見ました」とご相談電話が

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
「高知新聞を見ました」とご相談電話が_f0291565_11515657.jpg

水曜日から夏休みを頂いて山形に行っちょりました。

きっかけは18日(木)に庄内の酒田市であったサッカーの試合の応援でしたが

この際、以前から行きたかった最上の肘折温泉に行ってみることにしました。

冬には1メートル以上の大雪に埋もれる湯治場として有名ですが、山の中ですきにね。

高知でいうたら、梼原町みたいなもんでしょうか!!

一日目は独りで出発して温泉で寛いで、翌日木曜日の朝、車で酒田へ。

試合は残念ながら負けましたが、チームは元気でしたし満足でした。

夕方、肘折にもんて来たら、妻は新庄からの村営バスで既に到着。

旅館の数は沢山ありますが、コロナで割合静かな通りは落ち着いた風情です。

のんびりしゆうところに高知の方から「高知新聞を見て電話しました」

夏休み中のことをお話して、詳しいご相談は今日日曜日になったがです。

by tosakon-tokyo | 2022-08-21 13:55 | 婚活 | Comments(0)