人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

今日も会員さん面談で立川に

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしよります土佐婚俱楽部の織田祐輔です。
今日も会員さん面談で立川に_f0291565_14513386.jpg

昨日の晩から降り出した雨ですが、降るほどに冷うになって来て

今日は本格的な降り方で、気温が上がりません。

そんな中、今日は昨日に続いて立川で会員さんの面談がありました。

今日は多摩婚倶楽部の女性会員さんとでしたが、婚活に向き合う今の気持ちや

お仕事のことなど話し合い。現在の彼女の状況もよく理解することができました。

充実した気分で帰りは立川からJR中央線で国分寺へ。

国分寺からは西武線を乗り継いで久米川へ。

そして、久米川からはバスに乗って自宅マンション前の停留所に降りました。

バスから見た林の中には、未だ拳が咲いちょって、

桜の季節はもうちょっと先かな?と感じさせるお彼岸前の土曜日でした。

by tosakon-tokyo | 2023-03-18 14:51 | 婚活 | Comments(0)