人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

地元清瀬で小学校の「学校運営連絡協議会」

東京と高知で高知関係のご縁づくりをしよります土佐婚俱楽部の織田祐輔です。
地元清瀬で小学校の「学校運営連絡協議会」_f0291565_14341642.jpg

既に東海以西は梅雨入りしちょりますが、鹿児島も今日梅雨入りしたにかありません。

そんなわけで東京・清瀬も明け方にかけて雨が降ったみたいですが、午後はまたちょっと陽射しも戻って来ちょります。

今週は傘マークが多いですきに、関東もボツボツ梅雨入りでしょうか?

今日はこの時期らしく、北東の冷たい風(ヤマセ)が吹いて、気温も低め。

関東特有の梅雨時の気候ですね。


そんな日、今日は月末で、相談室も色々忙しいがですが、

午前中は近所の小学校の「学校運営連絡協議会」が開催され出席しちょりました。

本年度の学校運営計画が校長先生から説明され、私達委員と意見交換する場です。

私も地域活動する中でご縁があり、参加させてもらいよります。

「子供の教育は学校で」から「地域と一緒に子供教育」ですね。



by tosakon-tokyo | 2023-05-31 14:48 | 日記 | Comments(0)