結婚相談に市民活動に県人会にと・・・
2023年 09月 06日
高知と東京で高知関係のご縁づくりをしよります土佐婚俱楽部の織田祐輔です。
日本列島沖の海上は熱帯低気圧や台風が次々に現れ、衰え、また発生してと
目まぐるしく変化しながら。それでも季節は進んで行くのでしょうか?
今日は午前中、多摩婚倶楽部の会員さんがやりゆう立川の整骨院に行って来ましたが
台風のせいか、昨日から蒸せる東京です。
午後からは時々にわか雨の予報も出ちょりまして、傘持参でしたが
さすこともなく、自宅前のバス停に降り立ちました。
自宅マンション前の市道から南の方を見ると、青空の中に雲が沸き上がって来るがが見えました。
その後、自宅にゐに着くと、ベランダからバサバサと言う音が、はや、雨が落ちて来たにかありません。
今日は11月開催「関東高知県人大懇親会」の幹事長からお電話があり、はや時期役員のご相談がありました。
詐欺やのうても、うっかり電話にも出れんご時世??です。
by tosakon-tokyo
| 2023-09-06 16:03
| 日記
|
Comments(0)