映画館に美術館
2024年 08月 17日
高知と東京で高知関係のご縁づくりをしよります、土佐婚倶楽部の織田祐輔です。
昨日は台風7号の影響で、楽しみにしちょりましたオペラが中止になり、バッサリでした。
高校の後輩のイタリア、シチリア留学から帰国公演でしたきに、妻と二人でこじゃんと楽しみにしちょりましたが、台風にやられました。
私も30台の若い頃、シチリアなどを友人達と旅したことがあり、現地の金婚祝パ-ティ-に飛入り参加したこともあったりしましたきに、特にシンパシーを感じちょりました。
近いうちに、またチャンスがあるものと期待しながら待ちよるつもりです。
一夜明けた今日土曜日は、猛暑がぶり返した中、練馬のとしまえんシネマと美術館で快適に過ごしました。
by tosakon-tokyo
| 2024-08-17 15:50
| 日記
|
Comments(0)