人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば、雨のクリスマスイブ

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしよります、土佐婚倶楽部の織田祐輔です。
気がつけば、雨のクリスマスイブ_f0291565_10203120.jpg
金沢で23℃の12月の兼六園を経験してもんて来た東京清瀬ですが、今日のクリスマスイブは、雨のイヴになりました。

最高気温は7℃ばあとのことで、雪は降りませんが、陽射しはなく、冷やい1日になりそうです。

昨晩は、京都の方から送ってもろうた生湯葉(汲み上げ)を頂きました。単純にお酒を飲みながら頂きましたが、金沢での加能蟹に続いて、日本の美味を味わいました。

以前は毎年、山陰にカニを食しに行った仲間ですが、今思えば、得難い仲間と経験です。

結婚前提の真剣交際に入った会員さんは、どんなイヴになるがでしょうか?

by tosakon-tokyo | 2025-12-24 09:56 | 日記 | Comments(0)